aguro80のブログ

趣味で製作しているガンプラやミリタリーモデル等を中心に取り上げて行きます✨

キット開封製作開始No.1・初めての人☆出戻りモデラーの為のガンプラブログ

はい‼というわけでキットが到着しました🎵

住んでいる地域にもよると思いますが僕の地元にAmazonの秘密基地があるのでだいたいの物は翌日届きます☆


f:id:aguro80:20190110114649j:image


f:id:aguro80:20190110114750j:image

エアクッションも入ってて丁寧ですね✨


f:id:aguro80:20190110114906j:image

この瞬間が大人になってもワクワクします

ヽ(*´^`)ノ

箱を開けて見ましょう✨


f:id:aguro80:20190110122253j:image

最初にこのキットを選んだ理由はパーツの数が少ないので短い時間で組めます( ´∀`)

モビルスーツの種類によってかなりパーツの数に差が出ます、複雑な変形機構のギミックのある機体はそれなりにパーツの数も増えていきます!

 

このキットのランナーはこれだけ入っています


f:id:aguro80:20190110184121j:image

それぞれにアルファベットがふってあります


f:id:aguro80:20190110184244j:image

各ランナーのパーツには番号がふってあり説明書に記載してある番号のパーツを切り離して組んで行きます


f:id:aguro80:20190110215119j:image

では次回はいよいよ組み立てに入りましょう

ヽ(*´^`)ノ

 

[http://www..com/:title][http://www..com/:title]