aguro80のブログ

趣味で製作しているガンプラやミリタリーモデル等を中心に取り上げて行きます✨

家族でステイホーム

こんにちはaguro80です。

 

おうち時間が増えてきましたね。

僕は子供達が寝た後にFF7を楽しんでおります🎵


f:id:aguro80:20200505171901j:image

子供達も日中は近所を散歩させてあげるくらいがせいぜいですが、家族での会話や一緒にお絵かきなんかの時間が増えたので、まぁこれはこれでよしとしましょう🎵

 

夜はFF7やらゼルダの世界に入り込み、完全にあちらの世界の住人になってます☆


f:id:aguro80:20200505173011j:image

夜な夜な忙しいぜ‼️


f:id:aguro80:20200505173242j:image

ゲームしてると何故かお腹減りますよね。

皆さんステイホームの間に太らないように、適度に運動もしましょう✨

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]